sailing ④ Spica★

東京で働いていた多趣味なオタクがアメリカのシアトルに引っ越した衝動で日常を綴ってみるブログです。大阪出身だけどおもろくないよ!

ネイルとブーケと髪型

結婚式の話にちょっと戻ります。

Facebookで知り合いが結婚式前なのでネイルの写真あげてたのでうちも思い出した!

 

ネイル超デザイン悩んで、時間かけてやってもらったので、記念あげ。

f:id:honey2b:20141030135315p:plain

見にくいけど、親指と中指はフラワーフレンチ、薬指は指輪をはめる指なので

派手めにセーラームーンみたいにハートの中にストーンをちりばめて。

和装と洋装、どちらにもあうように色味もすごく考えて、

ラメをいれて、おとなしめのピンクと白色にしました。

すごくきれいに仕上げてくださって本当にネイリストさんに感謝!

❇︎ブライダル♡Nail❇︎|ぐんぐんcopula

ブログにもかいていただきましたー!写真おっきいー

 

ブーケもこだわって、色味はやっぱり好きなオレンジで、

緑で色を引き締めたくて、青リンゴ!

オレンジの補色のブルーもいれてすてきなできあがりになりましたー!

披露宴会場も同じオレンジ系統にしたのよ。

あとはサッシュベルトのお花はブーケとかぶらない色味にしました。

ペーパーアイテム作ってもらった - sailing ④ Spica★

サッシュベルトつけてみた - sailing ④ Spica★

 

髪型も悩んだけど、スタイリストさんが相談にのってくれて、

洋装は右側に付け毛でもりもりアップ。逆毛風のふわふわー

新婦は右側の立ち位置なので、左にもりもりにすると新郎さんの写真的に。。とのこと。

前髪!結局前髪ですよね印象って。

前髪は左に流しました。ボンネでカチューシャっぽく仕上げてもらいました。(犯罪者ぽいなこれ)

f:id:honey2b:20141030141654p:plain

和装は、ふわふわーではなく、後ろにお団子でまとめました。

もりっ。

そしてお花を右回りにたーくさんつけて、目線が上になるようにしました。

前髪はぱっつーん。

f:id:honey2b:20141030142907p:plain f:id:honey2b:20141030142926p:plain

和装と洋装で印象をかえたいがために、6年通う美容師さんに巻いたらパッツンになるけど、横にもながせるような長さの前髪をオーダー。

すっげえめんどくさーいといいつつちゃんと仕上げてくれましたw

 

ブライダルのお話ききたいと言われたので、こだわった点まとめてみました。

参考になればいいなー^^