sailing ④ Spica★

東京で働いていた多趣味なオタクがアメリカのシアトルに引っ越した衝動で日常を綴ってみるブログです。大阪出身だけどおもろくないよ!

コメントしてくださってたみなさんすいません。。

久しぶりの更新がこれとは。。

すいません、はてなの仕様知らなくてコメント承認というボタンがあるのをはじめてしって、今ぽちっとしてしまいました。。

コメントいただいたらうれしくてすぐ返信してるのですがもしかして見られてなかったのかなという残念な。。

いつもログインしてオーナーなモードでみてるからほんまに気づかんかったのです。。

 

今後気を付けます!!引き続きどうぞよろしくお願いしますmm