sailing ④ Spica★

東京で働いていた多趣味なオタクがアメリカのシアトルに引っ越した衝動で日常を綴ってみるブログです。大阪出身だけどおもろくないよ!

2013-01-01から1年間の記事一覧

iphone5s発売!一方その頃寝かせクロッシーさんが起き上がる

あいふぉーん5えーす! お祭り騒ぎみたいですね!上戸彩タソまで出てきて、社畜な私は8時には会社におりました。 みんながそっちに集中しているあいだに私はなんとか5を狙ってます。 http://livedoor.blogimg.jp/iphonech/imgs/1/9/19289c3f.jpg どういうこと…

自衛隊萌えキャラを分析した結果、妄想ひろがりんぐなので応援してます

自衛隊に萌えキャラ 岡山、隊員募集などで活用 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) (ああ、間に合わなかった。。けど下書きしてたので自分用にカキコ) 自衛隊もついに萌えキャラを登用して、若い世代にアピールしたいんですって。 全然有りだと思う…

お金が怒涛のように減っていくAugust

8月はびっくりするぐらい不健康で、 お財布が大変です。コミケいってないのに大変です。 病気っていうのは突然の風に吹かれてやってくるものなんですな。 ①夏風邪 ・近所の耳鼻咽喉科 にて診察。鼻の粘膜や喉の状態から夏風邪と診断されて、 お薬を大量にも…

乙女ゲームの男性に愛されたい。

【男女のホンネ】女性の半数以上が「事実婚はアリ」…その理由は? - MSN産経ニュース 上の記事を読みまして、 事実婚について考えて考えて考えてみたのですが、 私にとってはナシ!というかヤダ!!!という立場にいたりました。 1番の理由は乙女ゲーム脳だ…

平清盛からの広がり方に自分が一番引いている

週末はおうちで無双orochiなどをクーラーガンガンにきかせてたしなみました。 無双OROCHI Z PS3 the Best出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/11/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 魔王遠…

海の日を祝日にしているのは日本だけらしい

週末こそは部屋を掃除しましたよ! もう干物女なんていわせない! でもまだ汚い・・・ 9月に沖縄旅行に行く予定でして、某旅行会社をはしごして、 一番融通がきいて安そうなところで見積もりいただいて契約してきますた。 星が好きなので波照間にいきたいん…

facebookでフィルタリングしてほしい3つの項目

齢27にもなると、周りの友達やじもともだちらも、なんだかんだ節目を迎えたりして、 みなさんSNSでご報告されるんですねー やっぱり手っ取り早くみんなに周知するにはとても頭の良い手段で、 個別でメール送るなんて自慢たらしいし煩わしいことこの上ないも…

安い化粧品って中々なくならないけど断捨離したくない

昨日夜に昔デパートの美容販売員?やってたっていうお姉さんと@コスメに詳しいお姉さんと化粧のお話で盛り上がる。お姉さんくわしいくわしい基礎化粧品の話から下地はソニリキやんなぁー青光りするけどーとかSK-Ⅱがいいのかって話をふると小雪が40歳手前っ…

やらなかったことをリスト化しようそうしよう

典型的O型めんどくさがりな私なので、 干物女を卒業するためにTO DOリストならぬ、 Haven't Done~貯まれば貯まるほど貰い手がなくなる永久不滅ポイント~ リストをつけてこうと思いますた。 誰かアプリ化してー 7/10☆Haven't Done ・ゴミだし(3日目) ・洗…

作業用BGMって本当に作業の妨げにならないものをチョイスしないといけないよね

仕事をするときにかける音楽を作業用BGMというらしい。 昨今はyoutubeやニコニコ動画で色んな動画が上がっており、 私もその恩恵に預かって仕事中にきいています。 よく聞くのはやっぱりアニソンメドレーなのですが、 あの鼻につく声とか(いい意味で)ハチ…

かきはじめ

はろーわーるど( ^ω^)おっ 最初って何書いたらいいかわからんなぁ このブログは私の好きなことや思ったことや趣味のことや身の回りのことを 徒然なるままにかきたいなーとおもいます。 ブログのタイトルは【sailing ④ Spica】って中二くさい名前やけど、…