sailing ④ Spica★

東京で働いていた多趣味なオタクがアメリカのシアトルに引っ越した衝動で日常を綴ってみるブログです。大阪出身だけどおもろくないよ!

ウエディングドレスにサッシュベルトつけてみた(サムシングブルー)

ドレスは前回のブライダルインナー決め - sailing ④ Spica★

で苦労したようにバストがネックだったので

バスト周りがきれいにみえるようにハート型の物を選びました。

 

さて、、やっぱ純白のドレスがいいんだろうけど、、

なんか寂しいなーとおもってサッシュベルトをつけることにしました。


ブランシュネージュ−Blanche Neige−代官山オーダー・ウェディングドレスショップ

こちらの色見本を見てブルーバードという色が気に入ったので、

メールをしたらすぐ送っていただけました!

届くまでは色とか長さとかドキドキでしたがちょうどよかった!

サムシングブルーにもあやかれました!派手やけど。

 

プラスでドレスを決めたところが青山のプリンセスガーデンさんでお花替えをやってくれていたのでそれも追加することにしました!

ニュース&トピックス|横浜ウエディングドレス プリンセスガーデン

細かく色味を見ていただいたり、好きな花を御伝えしたり、

あとは当日持つブーケの色との色合いも加味してくださって素敵な物ができました!

で、だいたい2週間ぐらいで作っていただいてフィッティングしたらこんな感じ!

f:id:honey2b:20141003075953p:plain f:id:honey2b:20141003075904p:plain

きれいに作ってもらえてすごくよかったです!

小物はこんな感じでした!