sailing ④ Spica★

東京で働いていた多趣味なオタクがアメリカのシアトルに引っ越した衝動で日常を綴ってみるブログです。大阪出身だけどおもろくないよ!

iphone5s発売!一方その頃寝かせクロッシーさんが起き上がる

あいふぉーん5えーす!

 お祭り騒ぎみたいですね!上戸彩タソまで出てきて、社畜な私は8時には会社におりました。

 

みんながそっちに集中しているあいだに私はなんとか5を狙ってます。

 http://livedoor.blogimg.jp/iphonech/imgs/1/9/19289c3f.jpg

 

どういうことかというと、実は昔キャッシュバックキャンペーンをやってたので

契約させていただきましたクロッシーさんがとうとう2年の邂逅を経て起き上がりだします。

確か5万円分キャッシュバックだったので、月額1000円×24ヶ月でも全然お得ということで、契約した気がする。。

 

さてさてどうしようかな。色々調べて以下のようにしようと思いますた。

①XIをデータ契約から音声契約に変更

∟2年間リセットの説明を受けることがあるらしいので、

調べてもらったり交渉したり、実際にリセットされなかった人のブログみせたりで、リセットされない対策をします。

 

②MNPでauにして、機種代0円のiphone5+キャッシュバックを狙う

∟手数料が少ないげなauでMNP。

 今いろんな店舗で在庫一層セール的な感じでキャッシュバックのキャンペーンもやってるので、チェックや!

ケータイ番長さんのところや

iPhone5にMNPして5万円以上キャッシュバックがもらえるショップはここです - NAVER まとめ

などなどを参考に。。。

 

プランがなー。。MNPだったらユニバーサル料とかだけの3円での寝かせが可能な女子割りとかが消えちまったので、もう少し調べます。

GEEK速報 - ギー速 : 【乞食悲報】auが改悪 「auにかえる割」条件がフラット必須に 3円維持不可能 http://blog.livedoor.jp/geek_sokuho/archives/31886287.html

ソフバンもみてみよう。。

イーモバあるから基本月額料だけでいいんだよ!ってごねてみようかな。

 

③iphone5はオークションに

∟だいたい5000円~3万ぐらいで売れるようです。

簡単なのは楽天オークションかな?simを抜いて携帯のプランによるけどまた2年間ぐらい寝かせます。ZZZ

 

とりあえず契約プランがネック。

昔シミュレーションしたのとすっごい異なる。。くやしい。

調べてまた追記しよっと。

 

並んでる皆様今日は暑いみたいなので、倒れないでくださいー

(淳のヨメに感化されて気遣いをみせてみる)