sailing ④ Spica★

東京で働いていた多趣味なオタクがアメリカのシアトルに引っ越した衝動で日常を綴ってみるブログです。大阪出身だけどおもろくないよ!

かわいいLynchのおかげで限定skittlesもろたでー

いよいよ今週の日曜日!

第49回Super Bawl!! Go Seahawks!!

 

昨日はメディアデイということでシーホークスの選手たちが

インタビューに答えたりなんだり。

そして我らがLynchがまたやってくれました。

Marshawn Lynch: 'I'm just here so I won't get fined'

彼は大のマスコミ嫌いで有名で、インタビューに答えなくて罰金を食らってしまった過去があるそう。

去年のスーパーボウルではメディアデイに参加しなかったとか・・w

 

そして今年はメディアデイにはやってきた!しかし上の台詞である。

”罰金くらいたくないからここにいるねん”

ってことをどんな質問に対しても繰り返し言うだけ。

そして5分たったところで、てぃりてぃってぃてぃりてぃん〜♪って

iPhoneのどうやらタイマーが働いて、

”時間やで!!!”といって去っていかれた・・・

reddit でもおれらのリンチさーん!とだいぶ愛されキャラ♡

いやー徹底してるなぁーリンチさん。

 

と、おもうやん??

 

一方でリンチの大好きなお菓子skittlesのインタビューにはでちゃうんよねぇー

Seahawks running back Marshawn Lynch: "You don't feel in Beast Mode, it feels you"

このギャップ差がかわいい・・萌えー(古

”ネコと犬のビデオやったらどっちみるん?”

”ネコやな”

ティラノサウルスが25匹とホームのセンチュリーリンクフィールドいっぱいの12th(シーホークスファン)やったらどっちが叫び声大きい?”

”ちょーかんたん!12thやで!”

質問もかわいいけど、むしゃむしゃスキットルズ食べながら答えるリンチかわいいよぺろぺろ。

Facebookでは

“あのリンチが・・しゃべってる・・?”

”なん・・・だと・・?”ドン!(bleach風)

”ああん?おまえリンチさんディスってんのか?笑”

みたいな雰囲気のコメントがやりとりされてました。愛されてるなぁ。

 

ってことで、リンチさんのおかげでスキットルズが今回のスーパーボウル用にオリジナルのフレーバーを作ってくれました。

今日11時から配るよーとプレスが出たのでスキットルズ大好き&限定品大好きな大阪人としてはいかないと!ということでセンチュリーリンクフィールドへいざ出陣。

 

f:id:honey2b:20150128104637j:plain

15分前ぐらいについたのにぎゃあああああすごい人・・・!

100〜200人ぐらいは並んでる・・・

ってか行きしなにホームレス風のおっちゃんが”あっちで無料でもらえるんじゃー”

っていってぼりぼり食べてたのを目撃してたので、

11時から配るんちゃうんかーーーい!とツッコミ。

 

f:id:honey2b:20150128110236j:plain

うぅあともうちょい・・・

 

f:id:honey2b:20150128110335j:plain

キタコレ!!!しかしみんな半袖おかしいやろ・・

板尾の嫁みたいなかっこしとる・・

 

f:id:honey2b:20150128132800j:plain

 

ということで、なんとか無事もらえた!

しかし情報操作やめてほしいw並んでるときにもうなくなったよーって言う人や、

500個しか用意してなくて、あとちょっとしかないよーって言う人など・・

 

 

f:id:honey2b:20150128132912j:plain

シアトルミックスってかいてるし、スーパーボウルってロゴ入っててかわいい!

ちなみにメロンとブルーベリーフレーバー

まずそう・・

 

10分後ぐらいには通常のスキットルズしか配られてなかったので、

11時ジャストにきた人はだめやったんちゃうかな・・・

 

もったいなくて食べれないけど、食べながらシーホークス応援しますー!

リンチさんありがとーー!!Beast Mode!!